SSブログ

鮭明太 行列 大絶賛! [テレビ]

スポンサーリンク




9月8日の日本テレビ、「行列のできる法律事務所」番組内で大絶賛!!

『差し入れ』と言うテーマの中で、博多太郎さんが藤井フミヤさんから教えて貰ったという鮭明太を紹介しました。 



鮭明太とは・・・

博多名物の辛子明太子と焼き鮭が出会った晩品。

今まで有りそうで無かった新感覚の珍味です!!

高級料亭で料理の腕と知識を磨き、日々創意工夫を続けていた店主が全く新しいタレを開発し、吟味した生

の明太と相性の良い鮭と組み合わせた新感覚の博多名物です。


輝かしいオレンジ色した鮭明太の映像が流れ始めると・・・

出演者全員の喉がググッーと動く。

そして更に映像が進み・・・

テレビの前の視聴者の口の中にも変化が!

更に熱々のご飯が現れると、出演者全員笑顔になりました。


余談ですが・・・

博多太郎さんは番組スタッフへ差し入れするとき、この鮭明太をロケ弁の置いてあるテーブルに小皿と共に

そっと置いておくそうです。

スタッフは此処に鮭明太をとりお弁当のお供に美味しく頂いているとの事。

自分が差し入れたと言わない所が博多太郎さんのポリシーのようです。

他人の為、喜んでもらう為にそっと素敵な事が出来るなんて、格好良いですね!


博多太郎さんが紹介した鮭明太はこちら!

味市春香 なごみ

・福岡市博多区博多駅前3-18-8

・TEL FAX 092-411-1647 

・営業時間 17:30~24:00

・定休日 日曜日







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。