SSブログ

前田敦子 タイムマシーンなんていらない Mステ動画 大人の色気 [女優前田敦子]

スポンサーリンク




9月13日、テレビ朝日放送の『ミュージックステーション』に、昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子が大人の色気を纏って出演した動画!

白地にパステルカラーの絵や写真をコラージュした綺麗なラインのワンピース姿で登場。

立ち振る舞いもAKBの時より女優として道のりを歩きだしたからなのか、自信と落ち着きが内面からキラキラ輝いているようで、大人の女の魅力と色気さえ纏っているように見える。


前田は新曲『タイムマシーンなんていらない』を歌い上げた。

番組放送中からネット上の書き込みが活発!

「前田敦子、美人になりすぎ!」
「大人っぽくなったあっちゃん、素敵」

AKB48卒業後の前田へ好意的な応援メッセージが多く見られた。

前田は、14日発売された音楽雑誌『what,s in?』のインタビューでAKB48の卒業後はCM・映画を中心に女優業に専念し「最初は歌うのをやめようと思った」と告白し話題になったばかりだっだけに、Mステに元気な姿で現れた前田にファン達は安心した。

気になる『タイムマシーンなんていらない』はポップでありながらもセンチメンタルなメロディーラインで、軽やかなリズムが過ぎ行く夏に心地よく聞こえる。

映像はこちら



キラキラ輝く視線。素敵ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。