SSブログ

松井珠理奈 じゃんけん大会 優勝 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




18日、東京日本武道館で行われたAKB48の『34thシングル選抜じゃんけん大会』の優勝は松井珠里奈さんに決定!

松井珠理奈はSKB48と昨年からはAKB48を兼任している16歳。

出身地は愛知県で、名古屋を本拠地とするSKE48のエースであり、前田敦子を初めとする初代エースの抜けたAKB48グループの次世代エース候補としての期待が非常に高い存在の一人。

じゃんけん大会での勝負服は女子高生の制服姿で望み、トーナメント1回戦から『パー』を出し続け決勝に進出。決勝ではNMB48の上枝恵美加と対戦。
これまた『パー』をだして見事勝利を収めた。

「じゃんけん大会」は2010年から開催されている毎年恒例の一大イベント。

12月に発売される34枚目のシングルを歌う選抜メンバー16人を決めるもので、今年で四回目。

AKB48のメンバー、予選を勝ち抜いた姉妹グループのメンバー・研究生ら83人が参加し、昨年優勝の島崎遥香は16強前にして破れ、今回の選抜メンバー入りを逃した。

気になるメンバーは?

松井珠理奈、鵜野みずき、田野優花、古畑奈和、阿部マリア、北原里英、土保瑞希、平田梨奈、上枝恵美加、藤江れいな、菊地あやか、佐々木優佳里、名取稚菜、湯本亜美、大場美奈、大家志津香

この中の10人が初めての選抜入りで、全体をみてもフレッシュな顔ぶれになっている。

優勝をした松井珠理奈のコメント

「たくさんの方が応援してくれたおかげで、まさかのセンターになることができた。たくさんの(姉妹)グループがある中でのセンターなので、いろんなものを背負っているという感じがある。本当のセンターとして認めてもらえるよう、これからも頑張っていきたいと思います」

頑張ってね松井珠理奈!!

チョットブラックなお話も・・・

過去にもじゃんけんで同じ物を出し続け、優勝しているらしい・・・っと言う都市伝説も。


基本的に輝きを放つ人は何かを持っているといわれています。

例えば・・・

朝からすごい雨がふり続けていたと思ったら、ライブ開始の数時間前に突然天候が変更し伝説のライブを行ったスーパースター・矢沢永吉さんとか!!

あのライブは最高!!!!でした!

安部総理の演説の前にも同じ事がよく有るそうです。(これは噂)

自分達の周りにもそんなj人いませんか?

疲れたときにはそんな「もってる人」からパワーを頂きましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。