SSブログ

板野友美 イメチェン 初仕事 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




板野友美(22)イメチェンして戻ってきた!! 初仕事は金髪!


板野友美(22)が21日、再びメディアの前に戻ってきた。この日が卒業後の初仕事

京セラドーム大阪でファッションショー「KANSAI COLLECTION2013 AUTUMN&WINTER」のシークレットゲストとして、8月27日にAKB48を卒業してから3週間ぶりにファンの前に現れた。

綺麗な栗色のカラーに、トレードマークの前髪をばっさり切って登場!


卒業前の映像はこちら『公式』


金髪ヘアーに前髪をばっさりと30センチ切って登場した。

この日は肩が露わになった黒のドレス姿に身を包み、AKB48から卒業しソロにかけた決意と共にランウェイを臆する事無く、堂々と歩いた。

実は、卒業時のイメチェン宣言を実行したことを会見で報告。

髪(前髪)をバッサリ30センチ切って、初めての(明るい)金髪にしてみました

ソロになった気持ちの切り替えです。(髪型を変えて)分かりやすいと思って

前髪バッサリ&金髪はソロ活動への気合いを込めた証なのだと明かした。

3週間ぶりのお仕事で、ドキドキして楽屋でもソワソワしてました

とも告白。

金髪ヘヤーはこちら。toutubeより



今後の活動については、「ソロでライブをしたい」そうです。

これからマスマス活躍の場所を広げて行って欲しいですね!

本日も最後まで、どうもありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。