SSブログ

鈴木福 米映画祭 主演男優賞を最年少受賞!!  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




まるもりで一躍有名になった鈴木福(9)米映画祭で主演男優賞を最年少受賞!! 
芦田愛菜ちゃんとマルモリで日本中のコドモの心を捕らえた鈴木福(9)が快挙を成し遂げた!

まるもり



アメリカ・テキサス州で26日まで開催されていたファンタスティック映画祭で、映画『コドモ警察』の鈴木福がガットバスターコメディ部門主演男優賞を受賞した。
なんでも、日本国内はもちろん、海外の映画祭でも9歳での主演男優賞は最年少だという。


ファンタスティック映画祭とは・・・

2005年にスタートした同映画祭は海外3大ファンタ系映画祭の一つで、アメリカ最大のジャンル映画祭。

出品された『コドモ警察』は・・・

横浜を舞台に、悪の組織「レッドヴィーナス」の罠にかかって特殊ガスを吸い込み子供の姿になってしまったエリート刑事たちが新人若手刑事とともにレッドヴィーナスを追う、刑事ドラマである。基本的には往年の有名刑事ドラマにおける定番要素を踏襲しながら、子供の姿とのギャップが生み出すコミカルを織り交ぜた内容となっている

コドモ警察の動画はこちら




コドモ警察』映画は2012年より放送されているコメディードラマ・シリーズの劇場版で、日本では今年3月に公開されていた。

悪の組織によって子どもにされてしまった刑事たちの活躍を描いているそうで。もしや、コナンに似てるのかな・・・・

共演には勝地涼、マリウス葉、本田望結、吉瀬美智子さんらがおります。


きになる福君のコメントは

アメリカの映画祭で『主演男優賞』と聞いて信じられない気持ちです。でも、みんなで力を合わせて頑張って作った『コドモ警察』でこのような賞が受賞できて本当に本当にうれしいです! ひゃっほーい! と言う気持ちです(笑)」と喜びのを語っていました。


『ひゃっほーい!』可愛いですね!

これからの俳優・鈴木福の成長が楽しみですね!

福君!!がんばって!!

今日も最後まで有難うございました!

エンのっちでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。