SSブログ

麻美ゆま 癌克服 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




タレントの麻美ゆま(26)を克服した。

2013年6月に境界悪性腫瘍のため抗がん剤治療を受けることを『Twitter』で告白していたタレントの麻美ゆま

それから4ヶ月が経過し、比較的元気な様子で抗がん剤治療が終わったことを自身の口で、2013年10月6日に『YouTube』で動画を公開しました。

動画はこちら


麻美の笑顔は非常に可愛らしく、男性なら一度はその姿に恋焦がれたのでは?

2013年2月25日子宮と卵巣の全摘手術を受け直腸にも転移が見つかったという衝撃的な報告の際には、気丈に笑顔を見せる姿に心を打たれたファンも多いはず。

2013年4月7日に舞浜アンフィシアターで行われた恵比寿マスカッツの解散コンサート『女の花道~卒業式~』で、病身を押してステージに立っていました。

境界悪性腫瘍とは。

良性と悪性の中間的性格を持つ腫瘍。

がん細胞か否かの判定が難しく、放置すると悪性になる可能性が高い腫瘍を『境界悪性腫瘍』といいます。

今は悪性でなくても将来的に悪性になる可能性が高く、ご本人が決断されて臓器を摘出することがある。

一般的には、卵巣の細胞から生じたがんを卵巣がん、子宮頸部の細胞から生じたがんを子宮頸がんといいそれらとは違った細胞から生じる特殊ながんもある。


麻美のコメントは・・・

今は定期的に病院に検査に行ってる状態です。このまま5年間なにもなければ完治という事になります

私自身何事もなく過ごせると思っています

タレント活動については

体も心も元気なので、少しずつかもしれませんけど、自­分の体調と相談しつつ、第2の麻美ゆまとして色々な活動に挑戦していきたいと思ってい­ます!!

麻美は意欲に燃えている!


病は気から、早く元気な姿を見せてくださいね!応援しています!!

本日も最後まで有難うございました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。