SSブログ

矢沢永吉 とんねるず食わず嫌い 初参戦!!!  [テレビ]

スポンサーリンク




矢沢永吉 とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに初参戦!!

びっくり!!

びっくり!!!

えーちゃんがバラエティーに出ますよ!!




えーちゃんこと、世界の矢沢永吉が、とんねるずの食わず嫌いに初参戦!

2013年11月7日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

最近では、プレミアムモルツのCMでテレビでもお姿を拝見しますが、まさかバラエティーに。

テレビで食べるのは初」って興奮気味に語っているそうです。

DVDとかでは、ホットドック食べてるシーン有るけどね。あと最近は見れないタバコとか。ドームでは見たよ。

えーちゃんの嫌いな食べ物ってなんだろう??

とっても興味有りますね。

ライブのMCでジンライムの話をしていたのが面白かったです。

ジンライムを頼んで、本物のライムが入っているには駄目なんだそうです。

つい、『ライムシロップちょうだい』ってお願いするそうですよ。

どうやら、初めて飲んだときの味。ライムシロップのジンライムでないと駄目なんだそうです。

えーちゃんファンなら知ってのとおり。えーちゃんは

負けず嫌い

とんねるずにどんな勝負を仕掛けるのか楽しみですね!!

話は変わって、クリスマスのディナーショウ行きたいな~

60000円。宝くじ当たらないかな~

早く来月来ないかな~

最終日の武道館楽しみだ!!(余談ですが・・・yazawa club入ってます)

ああ。今年が終わっちゃう。

おいしいモルツをのも~うぜぇ~!!ルイジアナ!!」

止まらないha~ha&トラベリンバス


趣味に走ったエンのっちでした。

今日も最後までありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。