SSブログ

矢沢永吉 とんえるず食わず嫌い 初参戦!!! 嫌いな食べ物 [矢沢永吉]

スポンサーリンク




矢沢永吉 とんえんるずの食わず嫌いに初参戦!! 嫌いな食べ物は・・・??

皆さん見ましたか~???

世界の矢沢永吉ことえーちゃんの「食わず嫌い王」に初参戦したオンエアー。

凄く新鮮でしたね!!





なんか、素のえーちゃんを見れた気がしました。

しかもスペシャルなプレゼントもありました!!


余談はさておき、えーちゃんの


嫌いな物」

予想は付いていましたけど、答えは

「しゃこ」
見た目が嫌いって。

スタイル・・・いやフォルム!!」

って思わず笑ってしまいました!!

そしてえーちゃんファミリーのエピソード。

これまた新鮮でしたね!!

洋子ちゃん(えーちゃんの娘・矢沢洋子)に「パパ」と言われると怒る話。

お父さんと言え!!」って長い人指し指さして言ってたりして・・・

とんねるずのお二人もえーちゃんが大好きなんですね!!(特に貴さん)

えーちゃんの自書である「なりあがり」も良く読んでるみたい。




そんなえーちゃんのエピソードも聞けてファンにはたまらない内容でしたね。

トラックで寝た話』なりあがりでも言ってないですよね!!



そして番組の最後に矢沢永吉よりプレゼント!!

アコギを使って生歌を聞かせてくれました。

その歌の題名は

『灯台』

この『灯台』は『横顔』ってアルバムの4曲目に入っています。

この曲は

ライブでは勿論、テレビでもやった事がない。メールでやってくれってよく言われる

って言いながら初披露してくれました。本当に貴重です!!

そして「今、歌詞を覚えている所」って。

気になる歌詞を紹介します。


『灯台』 作曲 矢沢永吉 作詞 せき けんじ


小船にゆられて 旅する日々さ

おまえに俺がみえるか?

きらめく微笑み 俺を照らしている

優しく灯台のように

おまえの灯火(ともりび)

消えてしまったら 戻る場所なんて

どこにもない

彷徨うだけさ


群れなす海鳥が 教えてくれた

風向き 信じていいかい

微笑む その瞳

俺につぶやくよ

「貴方が選んだ風」と

荒れる高波も

超えてゆけ

Sailing My Heart

夢に輝いた

赤い夕陽

追いかけるのさ

おまえの灯火

消えてしまったら

帰る場所なんてどこにもない

漂うだけさ



今年のライブでやっつてくれるのかな??

凄く楽しみです!!

嫌いな食べ物。

答えは・・・シャコ。

前にもホタテが・・・って聞いたことあるような・・・

とても有意義な時間でした。





今日も最後まで有難うございました。

美魔女ダイエットって知ってますか??
http://karannto1021.blog.fc2.com


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。