SSブログ

らくらく骨盤ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




らくらく骨盤ダイエット


これからの季節、クリスマスに忘年会。そしてお正月と様々なイベントがやってきますね!

これらのイベント必ずと言って良いほど共通のキーワードがあります。

それは・・・

美味しい食事に、美味しいお酒!

ついつい食べすぎ、飲みすぎになりますよね。

そしてヘルスメーターにのってみると・・・

やっぱりね。[もうやだ~(悲しい顔)]

体重の増加。

はたして原因はそれだけですか??

気になるスタイルの変化、実は骨盤のゆがみからもやって来るって知ってますか??

骨盤が歪むと代謝も悪くなる事も勿論ですが、O脚や肩こり、腰痛、神経痛、そして生理不順や不妊などを 引き起こします。
最近、馬鹿に肩が凝るな??寒いからかな?

なんて思っている貴方。もしかすると、骨盤のゆがみから来ているかも知れませんね。


この骨盤の歪みが、筋肉のバランスを崩し、筋肉が疲労しやすくなり、結果、血液やリンパの循環を悪くしま

す。そして代謝が悪くなりエネルギーの消費率が悪くなるので、脂肪をため込みやすくなり、摂取カロリーを

気にして食事に気をつかっていても痩せてくれないという悪循環ができあがります。ゆがんでいる骨盤の周

囲の筋肉は特に疲労しているので、お腹やお尻周り、太ももに脂肪がつきやすくなるというメカニズム。



もっと恐ろしいは!!

骨盤の歪みは簡単には直りません!!

だから継続したケアが必要になるんです!!

【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!



このアイテムはタレントの熊田曜子さんのプロデュース!

当然のことながら本人。熊田曜子さんも使用しています!!

結婚、出産も経験したからこそのアイディアが沢山詰まっています。

履いて寝るだけ


しかも、ちょっとしたお出かけ、(買い物など)にも履いていけるデザインが嬉しいですね!




継続は力なり!

寝ている間の自己回復力に、こんなアイテムいかがですか?




今日も最後まで有難うございました。

おまけ。



スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。