SSブログ

日本酒を飲もう! 澄んだ青空。 [日本酒]

スポンサーリンク




こんばんは!

毎回書いておりますが、今年もあと二十日程で終了になります。

それまでにはクリスマスがあったりして何かと慌しいこの季節ですが、そんな忙しいイベントを乗り越えた

後にやっと一息つけるお正月のお話です。

「いやいや。お正月も忙しい!」

新年の挨拶に親戚周り。確かにそうですね。

でも、世間の時間の流れが一時的にゆっくり感じられる貴重な「時間」を発想を変えて楽しんでみませんか?


そこで紹介したいのが「日本酒」です。

此処でチョット風水ネタですが、楽しく友達と仲良く、ワイワイガヤガヤしたい時にはビールがよく、親密な 関係、信頼をえたい時に飲むのは日本酒が良いって知っていますか?

かの有名な風水氏、ドクターコパさんも推奨してますよ。


そして美味しい日本酒を紹介しているのはここ(お酒売ってます)



数々の種類のお酒を取り揃えております。

オススメしたしたいのはこれ。



まずはこの澄んだ青空のような瓶に心を奪われてしまいます。

そして、一度くちにすると控えめな甘さが口の中に広がり、スーっと馴染むように喉を通り過ぎて行きます。

ゆっくり目を閉じて飲むのがオススメ!!

美しい瓶のブルーに負けないくらいの清涼感が広がります。

一年の始まりに、体が喜ぶ贅沢をしてみませんか??

お気に入りの一本を見つけてくださいね!



今日も最後まで有難うございました。


来年の運勢が気になるっていう人必見です。


意外とためになりますよ。







スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。