SSブログ

良かったね真央ちゃん 世界フィギュアスケート選手権 2014 [スポーツ]

スポンサーリンク







良かったね真央ちゃん 。世界フィギュア選手権

おめでとうございます!!


やっぱり真央ちゃんの笑顔は素敵ですね♪


ソチオリンピックの時、凄く感動しました。

胸を熱くした人も多いですよね。


やっぱり涙を流す真央ちゃんより、笑顔が素敵です。

個人的ですがエキシビジョンの演技が好きなので紹介します!




リラックスしていて凄くカワイイ^^


真央ちゃんを憧れるチビッコスケーターが多いのがうなずけます。

スケートリンクに行くとビックリするくらいスクールで練習してる姿を見ますからね。

白いスケート靴に憧れてるのかな??

ちょっと調べてみたらスケート靴売ってました。


http://ureshii-mono.seesaa.net/


女の子だと貸し靴より白いスケート靴に憧れるのかな??


今日も最後まで有難うございました!


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。