SSブログ

アナと雪の女王の人気が凄い!!DVDも予約してますね。 [アナと雪の女王]

スポンサーリンク




アナと雪の女王の人気って凄いですね!!


我が家でも、ミニ怪獣達が声を揃えて歌っております^^






アナ雪ファンには嬉しいニュースが入ってきたみたいですね!


それは、DVDの発売!


2014年7月16日に発売が決定したんです。


我が家のミニ怪獣達は、飛び上がって喜んでおりました。


アナと雪の女王DVD



映画館で見るのも良いけれど、自宅でゆっくり見るもの良いですよね。


あとは発売が7月だから、夏の旅行のお供かな??


車でお出かけしていて渋滞時には、凄い効果とパワーを発揮してくれそうですね!



アナと雪の女王ブームはまだまだ続きそうですね。





久々の更新になってしまいました。

その原因は・・・


サーフィン。

時間があるとつい海へ^^


これから心改めがんばります!!


今日も最後まで有難うございました!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。