SSブログ

一年の折り返しって今日からなんだって [日記]

スポンサーリンク




一年の折り返しって今日からなんだって。


知ってましたか??

一年365日の本当の折り返し地点の事を。

今日、ちょっと小耳にはさんだので、シェアしたいと思います。


昨日に引き続き7月1日ネタですが…

上半期、下半期で分けると昨日の7月1日は折り返し地点ですが、マラソンで言いう本当の折り返

し地点はなんと。。。


7月2日の午後12時

だそうです。


毎日、時間に追われている私たちにとってゆっくりと時間を噛みしる事は少ないのかも知れませ

ん。



上半期、いまいちだったなー

とっ、感じているそこのあなた!!


一年の折り返し地点を数時間過ぎただけですよ!!

後半戦、ポジティブに行きましょうね。



本日は、東京都都議選の結果が出る日。

もしかすると…


時代が動く日なのかな??




今日も最後までありがとうございました。

エンのっちでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。