SSブログ

歯医者エピソード3  [日記]

スポンサーリンク




歯医者エピソード2のつづき


前回のエピソード2では、全体の2%の割合でしかならないというドライソケットのお話でした。



今回は大発見!!

をしたお話です。


先日、歯科検診に訪れたエンのっち。

ここで、またまた大発見をしてしまいました。


悲しいことですが、歯科検診での結果は散々。

毎日、3回歯ブラシをしていますが、またまた虫歯ができておりました。


この結果には大変ショックを受けました。


そして・・・

またまた・・・

治療がはじまるのですが・・・・


びっくり。

当然のことですが、またまた麻酔をかけられるのです。

待つこと数分。

じわじわとしびれてきて感覚はとおのきます。


あの嫌な音とと戦い無事生還したエンのっちでした。


ちょっと引っ張るエンのっちでした!


今日も最後までありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。