SSブログ

緊張脇汗が臭いアラサーサラリーマン男子は嫌われる? [脇汗対策]

スポンサーリンク




緊張脇汗が臭いアラサーサラリーマン男子は嫌われる?

仕事をしているとピンチになった時、緊張した時に現れる汗。

あれってすごく嫌なものですよね。

特に、特に、、えんノッチこと私ですが、とても緊張した時に必ず掻く汗についてのお話しです。

俗に、緊張からくる汗を緊張脇汗と呼ぶそうです。

この緊張脇汗ですが、普通の汗とは違うらしくとても嫌な臭いがする事に気が付きました。

幸いなことに、自分以外の人にはどうやら迷惑を掛けていないようですが、やっぱり臭うんです。

自分は・・・

やはり、緊張脇汗をかく現れる男子は嫌われるのかな??

同じ悩みの人も多いうで、色々なサイト見ているときに脇の汗に効きそうなサイトを見つけまし

た。

なので、こちらが今の旬な話
↓  ↓  ↓
緊張脇汗に効きそうなアイテム発見


チョー久々のブログ更新で脇汗の話なんてすごく微妙・・・

今年は旬なお話し頑張ります。


追申 何度目かのやります宣言!!今年はさぼらず頑張ります!

えんノッチでした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。