SSブログ

大久保佳代子 ラブシーン熱演 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大久保佳代子(42)がラブシーンを熱演した!

赤いズボンにセーター姿。黒縁のメガネのイ・デカンが全力疾走で追いかける。

何をさがしていたんだろう・・・

視線の先には・・・寂しげに歩く女性。

何時もの場所に、何時もの時間で』置手紙。

控えめな後姿。そして横顔が・・・


お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が、韓国人俳優で歌手のイ・テガン(27)の日本デビュー曲
「Over and Over」(10月23日発売)のミュージックビデオに出演していることがわかった。

イ・テガン/「Over and Over」(10月23日発売)公式PVはこちら



過去にも二人は映画『クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~』(2011年公開)で恋人役で共演している。

デカンは2011年の大久保との出会いについて「僕にはかけがえのない宝物。こんな新人の自分に関わってくれる大久保さんの大きさや安心感にいつも感謝している」と大久保を慕うコメントしている。

気になる大久保のコメントは・・・

「改めて身体の仕上がりっぷりに感動。前回共演したときよりドキドキして、火照っちゃいました」とうっとり。

さらに恋愛豊富な大久保は・・・

「今、アーティストとしてはもちろん、男としても脂が乗り切っている状態なんだから、たくさんの女性を翻弄してください。もれなく私のこともね」としっかり自分も売り込んだ。

今まで数々のたくましい胸に飛び込んで行った大久保のこれからの恋愛も楽しみだ!


今後のスケジュールは

10月26日に東京・豊洲で開催予定のメジャーデビューイベントには、大久保が参加することも決まっています。

もしかすると、大久保を抱きしめるシーンが見れるかも!


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

エンのっちでした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。