SSブログ

前田敦子 熱愛 秘密 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優・前田敦子(22)こと元AKB48の絶対エース前田敦子の秘密。熱愛が発覚した。

元AKB48の女優・前田敦子(22)の熱愛が25日、明らかになった。気になるお相手はドラマや映画でも活躍する歌舞伎俳優の尾上松也(28)。

最近ニューシングル「タイムマシンなんていらない」をMステで披露したさいにも、

綺麗になった

美人になった

大人の魅力が出てきた

なんて出演最中からネットなどて騒がれていたが、この秘密の理由はやはり恋愛だった。


どうやら歌舞伎界の間では松也と前田の仲は“公然の秘密”だった。

それを証拠に歌舞伎界のスターはコメントしている

中村獅童(41)

僕なんかより松也くんの方がモテる。これを言ったら、明日は大きな記事になるんだろうな~

市川海老蔵

お前はすごい。(モテ男は)次はおまえだな』次とは尾上松也

しかし松也 大丈夫かね 相手は国民的アイドルでしょ


一方前田は交際を母親にも報告済みという。またかつて所属したAKB48の秋元康総合プロデューサー(55)に対してもすでに、「お付き合いさせてもらってます」と直接顔を合わせて恋愛を伝えている。

“律義な報告”を受けて秋元氏は、18日に発売した前田の3枚目シングルに“前田の理想の恋愛”をテーマに作詞したそうだ。

タイムマシーンなんていらない


気になる尾上松也とは

韓流スターを思わせるルックスと身長180センチ近くの長身で、若い女性から人気を集めている。立役、女形ともに評価が高く、音羽屋の門弟筋でも次世代のホープと目されており、テレビ出演も多い。

前田はAKB48卒業後、6ヶ月の沈黙をし続け、今回熱愛を発表した。

これはファンにたいしての思いやりかな?

人は恋をすると、内面からも輝きだすのですね!!

国民的アイドルと、次代のホープとして期待の若手歌舞伎俳優カップルをみんなで暖かく見守りましょう!


今日も最後までありがとうございました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。