SSブログ

ガルネク千紗 結婚 引退 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ガルネクことgirl next doorボーカル・千紗結婚!!そして引退へ。

まずはおめでとうございます!!


男女3人組「girl next door」のボーカル・千紗(27)が23日に自身のブログで、競泳五輪金メダリストの北島康介(31)と22日に婚姻届を提出したことを報告した。

しかも9月22日は北島康介選手の31歳の誕生日だった。

千紗といえば、結婚後は「芸能界を引退する」と話していたのは有名。

「girl next door」がデビューから丸5年を迎えた3日、解散することを発表した。今年の12月8日に都内で開くライブをもって活動を終了し正式に引退することを表明した。

GIRL NEXT DOOR / 偶然の確率


幸せ一杯のコメントは・・・

千紗 「お料理ももっと頑張りたい!」

康介 「幸せにしたい気持ち深まった」

二人 「これからは“夫婦”として、2人で支え合っていきたいと思います」そして・・・

「婚姻届に名前を書く瞬間は、とても感動的なものでした」

「そして、9月22日。この日は彼の誕生日でもあります。そんなハッピーな日が今後、2人にとって大切な記念日になる事も、すごく幸せです

と二人肩をよせあった。


「girl next door」の解散の理由は勿論、北島との結婚。

北島とはすでに一緒にすんでおり、仕事との両立に悩んでいたが、音楽活動と北島のサポート、どちらも中途半端にしたくないとし、「自分が選んだ人を支えること」と決断した。

なお、鈴木大輔(34)、井上裕治(35)は音楽活動を続ける。


やっぱり、婚姻届を出した瞬間は、「何もいえねぇ!!!」って言ったのかな?

末永い幸せをお祈りいたします!

今日も最後まで有難うございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。