SSブログ

326  月収  解散真相!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




326(ミツル)の人気絶頂の時期の月収と解散の真相が暴かれた!

かつてユニット「19(ジューク)」のメンバーとして、ビジュアル面や作詞を手がけてきた“イラストライター”の326(ミツル)3日夜にTBS系で放送された「東野・有吉のどん底」不遇時代を激白した。
「19(ジューク)」と言えば、「あの紙ヒコーキ‐」で大ヒットを飛ばし、一躍時のユニットになった。

19(ジューク)あの紙ヒコーキ くもり空わって Live



イラストにメッセージを載せた作品が人気となり、 佐賀県出身の326は、高校卒業後、福岡のデザイン専門学校に通いながら、インディーズで326として活動を開始。1998年には、岡平健治、岩瀬敬吾と「19」を結成。ジャケットデザインや作詞を担当し、人気絶頂の時期に数億円を稼ぎ出した。
しかし・・・

当時所属していた事務所には「芸能界は大変な世界で、売り出すのにお金がかかる」と言われ、当時の月収は「手取り10万円いくかいかないか」だったそうだ。

しかも、当初は3人組で売り出した19だったが、いつのまにか、事務所の方針で2人組ユニットになった。敬吾と共作で手がけていた作詞についても、「『これはちょっとどうだろう、敬吾(の作詞)ってことで…』という事務所の圧力が掛かっていたいう内情も有ったという。

ひどい話ですね・・・・

「19」は、326が脱退し、19は2人組ユニットとなり、2002年3月に解散した。

19の解散もテレビの報道で知ったそうで、「2人が最後のライブか何かで『3人で話し合って決めました』って言ってて。……そうなんだ、と」とストーリーができていたことに驚いたことなど、解散の“真相”についても明らかにしました。

こんな成功の裏側に見え隠れする真実。

華やかな世界にもしっかりとした闇が存在するんですね。

現在の326さんは。

爆笑問題らが在籍する芸能プロダクション「タイタン」に所属。

タイタン、最高ですよ。ぼく、今が一番幸せです

と笑顔で話しています。幸せの笑顔素敵ですね!!


今日も最後まで有難うございました!

しばらくお休みしていたので、今日からまた頑張ります。

エンのっちでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。