SSブログ

桜塚やっくん 死亡 交通事故死か [芸能ニュース]

スポンサーリンク




桜塚やっくん死亡した。交通事故死だ。

お笑いタレントの桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が中国自動車で事故に遭いこの世を去った。

コントの最後。「あばよ!」「またな!」が耳に残る。


桜塚やっくんといえば、日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」で“スケバン恐子”のキャラクターで男性とは思えない美貌とテンポの良いトークで人気者になった。

エンタの神様



がっかりだよ!!」の決めゼリフが話題を集めた。


事故が起こったのは5日午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線。

現場は中国自動車・美祢インターチェンジ(IC)‐美祢西IC間の右カーブで、やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられた。

やっくんはワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中、単独で中央分離帯に衝突する事故を起こした。車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人が路上に降りたところ、別々の後続車(普通自動車と普通貨物車)にはねられ死亡した。

搬送先の病院でのやっくんの死因は心臓破裂で、もう一人は即死状態だった。

プロフィール

本名 斎藤 恭央

生年月日 1976年9月24日 

血液型 B

出身地 神奈川県横浜市

お笑いタレント、声優、俳優。通称(自称)「やっくん」。以前はジャニーズ事務所に所属しており、本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していた。日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科演技コース卒業。個人事務所を設立し所属。2006年に歌手デビュー。2008年から植田 浩望(うえだ ひろみ)として俳優活動も開始していた。(ウィキペディアより)

心よりご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。