SSブログ

SPEC 戸田恵梨香 加藤亮 二人の階級 [テレビ]

スポンサーリンク




SPEC 戸田恵梨香 加藤亮が再びテレビの前に帰ってきた!!そして階級は?

こんばんは!エンのっちです。

10/23日『SPEC零』・TBSテレビ見ましたか??

面白かったですね!

私事ですが、この『SPEC』にはまってしまった一人でございます。




今回の「SPEC零」でなぜ一十一(にのまえ・じゅういち)神木隆之介が、当麻紗綾(とうま・さや)戸田恵梨香を恨むようになったのか解った?気がしました。

気になる戸田が演じる当麻紗綾の警視庁での階級は「警部補」、同じく同僚の瀬文 焚流(せぶみ・たける)加藤亮の階級も「警部補」実は、このお二人とてもえらいお方

解りやすく言うと「警部補」とは会社で言う呼び名の「係長」になります。余談ですが、ルパン三世の銭形警部か「警部」すなわち、「課長」ですね。

この階級、お巡りさんになるとまず、巡査・巡査長・巡査部長・そして警部補という感じなので、それだけ凄いって事がわかるでしょ!

まあ。フィクションですからね!!

11月1日から始まる『劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇』も楽しみ、そして、『劇場版 SPEC~結 (クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』は11月29日より全国東宝系でスタートもかなり楽しみです。




このシリーズがこれで終わってしまうのも寂しいな~

今日は、仕事のあとお酒飲みながら見てました。

そして・・・

新しいお酒!発見しました。

http://fanblogs.jp/ennottuchi/archive/6/0

今日も最後まで有難うございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。