SSブログ

しゃべくり007 脱いだ!手越裕也  [テレビ]

しゃべくり007で人気アイドルグループNEWSの手越裕也が脱いだ。

11月25日放送のしゃべくり007 (日本テレビPM10:00)放送で、人気アイドルグループNEWSの手越裕也

(25)が登場しました。

手越君。25歳なんて随分大人になりましたね!

手越クンの職業を聞かれると

スーパーアイドル!!
衣装も王子みたいに決めています。

そしてジャニーズに入った理由を聞かれると

女の子にもてたかったから

っと話しておりました。

ジャニーズに入った当時の写真が出てきましたが、とてもあどけない。

今の手越君と比べると、「なるほどね~大人になって格好良くなったじゃ~ん」って感じでした。


ジャニーズ事務所に入った当時から自信にある物に挙げていたのが「

ミスターチルドレンのTomorrow never knows を熱唱したおりました。

意外だったのはジャニーズ事務、歌のトレーナーを余りつけないという事。

手越クンが自分でインタネット上から「歌の先生」を見つけて、カラオケ行ってトレーニングしていたと告白

しておりました。流石、プロ意識。

このTomorrow never knows アイドル風の個性を乗せて、流石の歌唱力。

オリジナルのアレンジを加えていましたね。(ミスチルとは別の歌に聞こえた)


そして、ファンには嬉しいサービスタイム。

言葉がとっても上手な手越君。ラジオのMCでもそのテンポの良さと、ユーモアでファンの心を掴んでおりま

す。
 
そしてご自慢のトークへと。

ライブで言ったコメントを中心に、手越のコメントをクイズ形式であるゲームを開催。

手越が負けると、一枚づつ服を脱いで行くというルールのもと、始まりました。

珍しくクイズがあたる007メンバー。

調子良く連続正解をするメンバーに、シャツ一枚の手越裕也。

そのアンバランスが新鮮でした。

そして禁断の時。

手越が上半身をあらわにすると



ジャーン!細マッチョ!!

良い体してるって言うより、よく絞っているねって言うのが素直な感想でした。

この映像をみて女の子はメロメロになるのかな??

やっぱり今の流行は、細いボディーラインなんだなとつくづく思った瞬間でした。

今日も最後まで有難うございました。




手越クンのような身体を手に入れるならこちら

ドノフリオスティーブのファンクショナルトレーニングMen'sダイエットプログラム



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

予告!嵐にしやがれ ゲストはだれ? [テレビ]

嵐にしやがれの予告! 今週のゲストは?

11月16日放送の『嵐にしやがれ』日本テレビ系 22:00~22:54放送のゲストは

真矢 みき さんです。

二宮君が司会を務める、「ニノミ屋」で真矢さんの昔を振り返って行くそうですよ!

どんなお話が聞けますかね。

真矢さんと言えば、宝塚の男役トップスター!

そして現在は女優として活躍しています。

珍しい映像?


本名は、西島 美季(にしじま・みき)さんといいます。

旦那様はバレーダンサーの西島千博さん。

2008年12月にご結婚されています。



美男、美女ですね。羨ましい。


ドラマに映画、CMと大忙し。あと、写真集に書籍も出しています。







マルチに輝く女優さんですね。

勿論、宝塚歌劇団出身の為、演技も見る人を引き付けます。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003年)懐かしいですね。





どんなトークが聞けるかな?

楽しみですね。

本日も最後まで有難うございました。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沢尻エリカ ぴったんこカンカン 出演 [テレビ]

女優・沢尻エリカがTBSのぴったんこカンカンに出演


あのエリカ様がバラエティー番組に出演しました。

沢尻エリカ(27)と言えば記憶に残る強烈な発言。

別に

でお馴染みの女優さんですね。




個性が強い・芯がある・って表現した方が適切なのかな?

そんなエリカ様が11月15日、TBS系番組「ぴったんこカン☆カン」に出演し、TBSアナウンサーの安住紳一
郎アナとエリカ様行き着けの横浜の中華街を訪問しました。

別に

を質問してみると、

2007年です。覚えていますよ。21歳です」と即答。

当時の自分を振り返っても、思い出深い出来事なんでしょうね。

当時の様子を思い出してみると、女性司会者の質問に対し腕組みしたまま、不機嫌極まりない

態度で「別に」を連発して会場を凍りつかせた。挙句には女性司会者を睨みつけるという行動やってのけた。

そして、この映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で世間からバッシングを浴びる事になる。


今回にテレビ出演は18日に放送される主演ドラマ「時計屋の娘」(後9・00)tbsの宣伝の為のもの。

安住紳一郎アナウンサーの突っ込みが素晴らしい。まさにバラエティーって感じです。

当時の「別に」については

突然、女王様体質が出た日があったんですね?

と切り込み

人生いろいろありますから

っと自然体のぶっちゃけトークで返した。


話は変わりまして、一年半ぶりのドラマ、「時計屋の娘」では昔を思わせる清楚な姿でカムバックおります。



離婚問題など少しイメージが崩れてきていたエリカ様の清楚な姿は、別の意味で輝いて見えるかもしれない

ですね。さすが「魔性の女」

もしかすると、ロシアの人気デュオのように第三者のもくろみが有ったのかな?なんて思ってしまいました。

これからも、女優として輝いて頂きたいですね!

今日も最後までありがとうございました。

エリカ様グッズはこちら







お店はこちら
Fashion eyes Toreyu


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有吉反省会 藤波滑舌改善? [テレビ]

有吉反省会(日本テレビ)藤波滑舌改善?

11月10日(日)22:30~22:56(日本テレビ系)放送の『有吉反省会』で人気プロレスラーの藤波が登場!

反省の内容は・・・

滑舌の悪さ

でした。

藤波のトークを聞いてみると・・・・

うーん。確か所々何を話しているのか?聞きづらい。

メーン司会の有吉も笑っております。

そして永遠のライバルの話になると藤波が言いました!「あいつの方が滑舌悪い」

あいつとは、長州 力の事です。

長州のVTRでコメントを聞いてみると む・・・・・

どうやら二人とも同じ気がします。

そこで、有吉が藤波に用意したスーパーアイテムは蜂蜜!!(壇蜜じゃないよ)




蜂蜜を唇に塗って舌で舐めることによって、舌の筋肉が鍛えられ滑舌が改善されると。

そしてテスト。

早口言葉で

くたくたシャツ100着」を3回続けて言います。

蜂蜜を塗る前はやっぱり???上手くいえません。

そして秘密兵器!蜂蜜を塗りトレーニングすると???

あら不思議。滑舌良くいえています!!

これには本人だけではなく、スタジオのゲストの皆様もビックリ!!おまけにテレビ前の私も。

即効性が有るんですね。

ちなみに長州の滑舌改善アイテムは「ヘリュームガス」でした。此方は微妙な感じでした(笑)

番組後半に藤波と長州の口げんか対決が有りましたが、お互い何を言っているのかわかりませんでした。

そして、二人の信じるアイテムを使用して再度早口言葉。

うーん。二人とも変わらないですね(それはきっとアルコールのせいかな?)

二人とも最高の笑顔で結果は引き分けって事になってました。


話は変わりますが、同じ目的を持ち、共に競い合い、硬い友情が芽生え同じリズムの中にいると、言葉を超

えた何かで分かり合えるんですね。

波長が合うってまさにこんな事なのかな?って羨ましくなりました。

でも、若手やその他の人は大変ですね。正直、「滑舌が悪くて、何言っているか解らない」なんて口が裂けて

もいえないですよね。

プロレスでの両者のコメントは大分「通訳?」が入っているみたいですよ。


記念すべき二人のドライブ動画(極上空間)



今日も最後まで有難うございました。


会話が変わるといいね。

好かれる人のコミュニケーション会話術







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャル  1分でビックリ!!小顔に [テレビ]

しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャルで1分間で小顔に!


しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャルをたまたま見ていたら・・・

凄い!!!

非常にビックリしたので思わす書いてます。

お笑いタレントのバービーさん、皆さん知ってますよね?

レディーに対して言うのは大変失礼ですが、女優さんに比べるとお顔がチョット大きいかな??

バービーさん。ごめんなさい。

おなか周りを凹ます体操やらダイエット方法をテレビ番組でよくやっていますが、お腹って一番動く場所。

意地悪な言い方をすれば、「意図的にお腹を凹ませれば何とでもなる」って事ですが、「かお」だけは難しいと思うんです。

表情は作れても、輪郭って意図的に変えられないですよね。

それが、あら不思議。

バービーさんの耳の付け根から、反対の耳の付け根までをメジャーで測定。(数値忘れてしまいました)

そして、マッサージ開始!!

「黒かっさ」というアイテムを使用し、首の根元4箇所を指圧。



このときには余り力を入れずに。

なぜ??「」かと言うと、現代人の傾向として「首」が非常に凝っているそうです。

パソコン・携帯・車の運転にと、首の筋肉・そして首の奥の細く弱い筋肉にも凝り、ハリが有るのだとか。

そこをゆっくりと指圧しほぐし、リンパ・血液の流れを改善。

左右実行したら、今度は「黒かっさ」で顎のラインにそって耳の方へなぞります。

この時の注意点は、皮膚を強く引っ張らない事。

優しく、「気持ちよい」と感じるくらい」が良いそうです。

すると、すると画面に変化が・・・

その様子も見ているだげで、小さくなってない???バービー

そして実測!!

びっくり!2cm顎周りが小さくなっておりました。

これは、誤魔化しようないよね!

バービーさんもマッサージ中「気持ち良いし、軽くなった!」と。

ほんの数分で変化が有るなんて、身体って凄いですね。

余談ですが、この「黒かっさ





あの安室奈美恵さんもご愛用とか・・・

スーパースターが使用しているのだから本当ですね。

勿論、これ以外にも絶対努力してますよね。



黒かっさ美点マッサージ

黒かっさ美点マッサージ
価格:1,890円(税込、送料別)





試してみる価値有りそうですね!!

お風呂でやってみよっと。

本日も最後まで有難うございました。


みてみてね。
http://karannto1021.blog.fc2.com
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢沢永吉 とんねるず食わず嫌い 初参戦!!!  [テレビ]

矢沢永吉 とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに初参戦!!

びっくり!!

びっくり!!!

えーちゃんがバラエティーに出ますよ!!




えーちゃんこと、世界の矢沢永吉が、とんねるずの食わず嫌いに初参戦!

2013年11月7日(木) 21時00分~21時54分 フジテレビ

最近では、プレミアムモルツのCMでテレビでもお姿を拝見しますが、まさかバラエティーに。

テレビで食べるのは初」って興奮気味に語っているそうです。

DVDとかでは、ホットドック食べてるシーン有るけどね。あと最近は見れないタバコとか。ドームでは見たよ。

えーちゃんの嫌いな食べ物ってなんだろう??

とっても興味有りますね。

ライブのMCでジンライムの話をしていたのが面白かったです。

ジンライムを頼んで、本物のライムが入っているには駄目なんだそうです。

つい、『ライムシロップちょうだい』ってお願いするそうですよ。

どうやら、初めて飲んだときの味。ライムシロップのジンライムでないと駄目なんだそうです。

えーちゃんファンなら知ってのとおり。えーちゃんは

負けず嫌い

とんねるずにどんな勝負を仕掛けるのか楽しみですね!!

話は変わって、クリスマスのディナーショウ行きたいな~

60000円。宝くじ当たらないかな~

早く来月来ないかな~

最終日の武道館楽しみだ!!(余談ですが・・・yazawa club入ってます)

ああ。今年が終わっちゃう。

おいしいモルツをのも~うぜぇ~!!ルイジアナ!!」

止まらないha~ha&トラベリンバス


趣味に走ったエンのっちでした。

今日も最後までありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

美魔女コンテスト2014 動画 [テレビ]

美魔女コンテスト2014

朝の報道番組で「美魔女コンテスト」の特集をやっていました。

美魔女?」

この言葉を聞いてもピーンとこない。

でっ、映像を見てみてビックリ!!




「綺麗」「美しい」と普通に思ってしまいました。

どうやら「美魔女」定義は・・・

外見美」「知的美」を両立し、包含する「才色美」な大人な女性のこと。

テレビを見ていて「なるほどね」と思いました。

彼女たちの美しさは「自信」からなる「内面的な強さと美しさ」だと思いました。

笑顔」も素敵。

やっぱり心と体共に気を使っているのだなと感心しました。

そして、スタイルには人一倍努力しているのかな?

美魔女さん達はみんな「ママ


面倒くさがりほど痩せる美女・美魔女ダイエット

もしかすると、こんなアイテムも使ってたりして(笑)

女性だけではなく、男性。そして大人も子供も輝いている人は素敵ですね!

あと「笑顔」これが一番大切ですね!!

今日も最後まで有難うございました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

しゃべくり007 能年怜奈 瞳がきれい [テレビ]

しゃべくり007で能年怜奈登場!!瞳がとっても綺麗

しゃべくり007・10月28日の放送で能年怜奈ちゃんが登場しました。

しゃべくり007動画


能年ちゃんと言えば、そうです。NHKの朝の連ドラ『あまちゃん』で国民的ヒロインになりました。

前から気になっていた事なんですが、能年ちゃんの瞳はなんであんなに綺麗なのでしょうか??

子供の眼って凄く綺麗ですよね。

赤ちゃんの眼、幼児の眼、キラキラ輝いていて、ラムネ色のビー玉見たいに透き通っていていますよね[わーい(嬉しい顔)]

例えば、犬をみて「わんわん!!」なんてとても嬉しそうに赤ちゃんが喜んでいるシーンを見かけた事が一度は有るのではないでしょうか??

子供は毎日、驚きにや喜びに満ちて刺激を受けているからなのかな?

地球上全てのものが驚きやワクワクの材料になっているのかも知れませんね。

何時からだろう?鏡の前の自分の目がくすんで見えるのは??


話は戻りますが、しゃべくりを見ていましたが、能年ちゃんのキラキラ澄んだ瞳がとっても印象的でした。

まるで子供みたい。
能年怜奈ちゃん=天然ってよく言われておりますが、きっと心が純粋なんですね!!

こんな趣味と特技も披露しました



素直だからこそ、不思議なオーラをかもし出し、純粋に感じた事を演じる事が出来るんですね。

これから女優として、ますます活躍していくのではないでしょうか?

何時までも綺麗な瞳でいて欲しいですね。

余談ですが・・・

特に今回のしゃべくり007での笑顔。

誰かににてるな・・・誰かに似てるな・・・って考えていたら思い出しました!

ミスチルの桜井さんの笑顔に似ているな~と。

みなさんどう思いますか??

これからも日本中の人々に素敵な演技を見せて欲しいですね!

今日も最後まで有難うございました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐にしやがれ カレー 今井美樹との関係! [テレビ]

嵐にしやがれ』でカレーを紹介!

嵐にしやがれ』10月26日の放送内で紹介されたカレー屋さんが凄く美味しそう!!

この日の放送のゲストは歌手の今井美樹さん。





今井さんの旦那様といえば・・

そうです、世界的ギターリストの布袋さん。

布袋さんの相棒だったといえば、『吉川こうじ』という事で!!

東京都渋谷区広尾にある

広尾のカレー』が紹介されました。

どうやら、店主の名前が『吉川こうじ』さんと言うらしいです。

店主の吉川さんはとても人懐っこく、ユーモアとサービス精神旺盛にみえました(あくまでも個人的な見解)

気になるカレーは凄く美味しそう!!

金額もそれ程高く感じない料金設定。

しかもトッピングも安くて、ボリューム満天!!

今日も最後まで有難うございました!


えんのっちも食べたくなりました。

どうやら、美味しさの秘密は

松坂牛のテールを使用しているとの事。

嵐のメンバーも

「今まで食べたカレーの中で一番美味しい!!」っと大絶賛していました。

気になるお店はこちら
www.hiroo-no-curry.jp/

是非広尾にいったら食べに寄ろうっと!!



今井美樹さんが新しいアルバムを発表しました。

今日も最後まで有難うございました!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふなっしー 市長と和解 公認キャラへ? [テレビ]

ふなっしー市長と和解、公認になる?

みなさんよくご存知の『非公認キャラ』と言えば、やっぱり、

ふなっしーですよね。


このふなっしー、どうやら「ナシ」の妖精となっているみたいです。


ふなっしーは、昨春ごろから活動を始め、市の行事にも参加を申し込んで居たらしいですが、

体よく断られていた

そうです。



確かに、あの小刻みな動きと甲高い声。インパクトは強いけど知名度が低い頃なら「わかるな~」って感じですかね。

それでもふなっしーの凄いところは、勝手にまちづくりを応援するうちテレビ番組やCM出演する機会が訪れ、「ブレーク」したって訳です。

まさに、努力の「非公認キャラ

そんな活動に心を打たれてか、千葉県船橋市の松戸徹市長が動いた!

なんと感謝状を贈ることを24日発表した。

良かったね!ふなっしー[わーい(嬉しい顔)]

市長は「特産の梨だけでなく、年代を問わず船橋が注目された」と述べ、ふなっしーがなし遂げた業績を称賛しました。

そういえば、先日のイタズラをやるテレビでも出てたっけ。

スゲー足早かった。(ビックリ)

ふなっしー「臭い!!」とも言われてたような・・・・[わーい(嬉しい顔)]

でも、良かったね。

ふなっしー

今日も最後まで有難うございました。

クリスマスのプレゼントは?
http://fanblogs.jp/ennottuchi/archive/7/0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。