SSブログ

しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャル  1分でビックリ!!小顔に [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャルで1分間で小顔に!


しゃべくり&深いイイ話の合体スペシャルをたまたま見ていたら・・・

凄い!!!

非常にビックリしたので思わす書いてます。

お笑いタレントのバービーさん、皆さん知ってますよね?

レディーに対して言うのは大変失礼ですが、女優さんに比べるとお顔がチョット大きいかな??

バービーさん。ごめんなさい。

おなか周りを凹ます体操やらダイエット方法をテレビ番組でよくやっていますが、お腹って一番動く場所。

意地悪な言い方をすれば、「意図的にお腹を凹ませれば何とでもなる」って事ですが、「かお」だけは難しいと思うんです。

表情は作れても、輪郭って意図的に変えられないですよね。

それが、あら不思議。

バービーさんの耳の付け根から、反対の耳の付け根までをメジャーで測定。(数値忘れてしまいました)

そして、マッサージ開始!!

「黒かっさ」というアイテムを使用し、首の根元4箇所を指圧。



このときには余り力を入れずに。

なぜ??「」かと言うと、現代人の傾向として「首」が非常に凝っているそうです。

パソコン・携帯・車の運転にと、首の筋肉・そして首の奥の細く弱い筋肉にも凝り、ハリが有るのだとか。

そこをゆっくりと指圧しほぐし、リンパ・血液の流れを改善。

左右実行したら、今度は「黒かっさ」で顎のラインにそって耳の方へなぞります。

この時の注意点は、皮膚を強く引っ張らない事。

優しく、「気持ちよい」と感じるくらい」が良いそうです。

すると、すると画面に変化が・・・

その様子も見ているだげで、小さくなってない???バービー

そして実測!!

びっくり!2cm顎周りが小さくなっておりました。

これは、誤魔化しようないよね!

バービーさんもマッサージ中「気持ち良いし、軽くなった!」と。

ほんの数分で変化が有るなんて、身体って凄いですね。

余談ですが、この「黒かっさ





あの安室奈美恵さんもご愛用とか・・・

スーパースターが使用しているのだから本当ですね。

勿論、これ以外にも絶対努力してますよね。



黒かっさ美点マッサージ

黒かっさ美点マッサージ
価格:1,890円(税込、送料別)





試してみる価値有りそうですね!!

お風呂でやってみよっと。

本日も最後まで有難うございました。


みてみてね。
http://karannto1021.blog.fc2.com


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。