SSブログ

松嶋初音 結婚 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




松嶋初音 結婚

タレントの松嶋初音 ・まつしまはつね・(26)とお笑いコンビ『エレキコミック』のやついいちろう(39)が結婚し

た事を発表しました。

最近、芸能界では結婚続いていますね。良いことですね!

11月14日に入籍しましたと17日にマスコミ各社にファックスで報告。

松嶋初音動画はこちら


エレキコミック カラオケちゃん ネタ



気になるファックスに内容はこちら。

 
落ち葉が風に舞う季節となりましたが、皆様方に置かれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げま

す。

さて、私たち、やついいちろう(エレキコミック)と松嶋初音は平成25年11月14日に入籍致しました事をこ

こに報告させて頂きます。

これからもお互いを尊敬し助け合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

尚、結婚披露宴は今のところ未定であり、新婦は妊娠しておりません。

平成25年11月吉日

やついいちろう

松嶋初音


二人の馴れ初めは、数年前のゲーム関係の仕事で出会ったとか。

『幸せの種』が何処に落ちているかなんて予想つかないですね!


やついは17日の未明に自身のツイッターでファンに向け報告したいました。

夜分遅くですが俺、結婚しました! 相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす!


松嶋もブログでファンへ報告

先ほどオンエアが終わったTBSラジオ『エレ片のコント太郎』にて発表された通り、私、松嶋初音はエレキコ ミックのやついいちろうさんと入籍致しました


なぜ?14日に入籍したのか??

それは、松嶋の誕生日が11月13日で、やついの誕生日が11月15日という事で、間をとったそうな。

これだったら、記念日忘れないですね。


二人の目標は

お互いの両親のような素敵な家庭を作っていけたら」だそうです。

愛情に満ちた素敵な家族・家庭だったのでしょうね!!

余談ですが、松嶋初音さんで検索すると「過激画像」なんて出てきますね。

チョット調べてみようかな?

今日も最後まで有難うございました。

エンのっちでした。




スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。