SSブログ

予告!嵐にしやがれ ゲストはだれ? [テレビ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれの予告! 今週のゲストは?

11月16日放送の『嵐にしやがれ』日本テレビ系 22:00~22:54放送のゲストは

真矢 みき さんです。

二宮君が司会を務める、「ニノミ屋」で真矢さんの昔を振り返って行くそうですよ!

どんなお話が聞けますかね。

真矢さんと言えば、宝塚の男役トップスター!

そして現在は女優として活躍しています。

珍しい映像?


本名は、西島 美季(にしじま・みき)さんといいます。

旦那様はバレーダンサーの西島千博さん。

2008年12月にご結婚されています。



美男、美女ですね。羨ましい。


ドラマに映画、CMと大忙し。あと、写真集に書籍も出しています。







マルチに輝く女優さんですね。

勿論、宝塚歌劇団出身の為、演技も見る人を引き付けます。

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003年)懐かしいですね。





どんなトークが聞けるかな?

楽しみですね。

本日も最後まで有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。