SSブログ

華原朋美 FNS歌謡祭 2013 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




華原朋美・2013年 FNS歌謡祭に小室哲哉と共演。


薬物依存症から復活を果たした、「ともちゃん」こと歌手の華原朋美(39)がFNS歌謡祭のステージに立ちま

す。

そのステージには大きな仕掛けが!!

なんと、元恋人の音楽プロデューサーの小室哲哉(54)と15年ぶりの共演をすることになりました。

12月4日にフジテレビで生放送される音楽特番「FNS歌謡祭」で実現されます。


華原と小室との関係は元恋人同士

小室は、デビューしてから芽の出なかった華原の才能を見い出し、自身の手がける楽曲で華原朋美をスパ

ースターへと導いた立役者。

しかも、当時、この二人が「恋人同士」という事でもかなり話題になりました。

当時、「T・K小室」というブランドは、出せばミリオンという人気ぶり。

小室の楽曲は日本に旋風を巻き起こしておりました。

そんな小室が特別な存在。華原に捧げる楽曲は「愛」が詰まった特別なもので、華原のアルバムでも二人の

愛を表現しています。



しかし、二人の関係はまもなく終わりを告げます。


それから、「平成のシンデレラ」とも呼ばれた華原は、失恋、トップアーティストに一気に上り詰めた環境の変化も重なり、「」へと依存し始め、芸能活動が出来なくなるほど薬物

依存し体を壊した。

そして、廃人になりかけた華原を支えたのが、「」だった。

もう一度歌いたい!!」

強い思いが、辛い環境から華原を救った。

復帰後のドキュメンタリーで華原の家族が経営する施設で歌う姿の映像がありました。

そして歌う楽曲は、「I’m proud




この楽曲は華原にとって、とてもとても大切で大事にしたい歌

自身を救ってくれたともいっておりました。


華原は昨年の同番組に出演し、5年ぶりに歌手活動を再開しました。

そんな復活へのきっかけを与えてくれた番組への感謝の気持ちで、小室との共演を熱望する番組側の意向

を承諾し実現する。

オファーを受けた小室もかなり悩んだが、

最後のチャンスと再起をかけて頑張っている彼女のためになるなら

と受け入れたそうです。


15年ぶりの再開

どんな時間を見せてくれるのでしょうか?

特別な思いの詰まった一度きりの「I’m proud」

色々な人の下へ、様々な思いをのせてキラキラと輝きながらが届くのでしょうね。

朋ちゃん応援してますよ!!頑張って!

今日も最後まで有難うございました。


何時か大切な人と聞けるといいね。



スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。