SSブログ

しゃべくり007 脱いだ!手越裕也  [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり007で人気アイドルグループNEWSの手越裕也が脱いだ。

11月25日放送のしゃべくり007 (日本テレビPM10:00)放送で、人気アイドルグループNEWSの手越裕也

(25)が登場しました。

手越君。25歳なんて随分大人になりましたね!

手越クンの職業を聞かれると

スーパーアイドル!!
衣装も王子みたいに決めています。

そしてジャニーズに入った理由を聞かれると

女の子にもてたかったから

っと話しておりました。

ジャニーズに入った当時の写真が出てきましたが、とてもあどけない。

今の手越君と比べると、「なるほどね~大人になって格好良くなったじゃ~ん」って感じでした。


ジャニーズ事務所に入った当時から自信にある物に挙げていたのが「

ミスターチルドレンのTomorrow never knows を熱唱したおりました。

意外だったのはジャニーズ事務、歌のトレーナーを余りつけないという事。

手越クンが自分でインタネット上から「歌の先生」を見つけて、カラオケ行ってトレーニングしていたと告白

しておりました。流石、プロ意識。

このTomorrow never knows アイドル風の個性を乗せて、流石の歌唱力。

オリジナルのアレンジを加えていましたね。(ミスチルとは別の歌に聞こえた)


そして、ファンには嬉しいサービスタイム。

言葉がとっても上手な手越君。ラジオのMCでもそのテンポの良さと、ユーモアでファンの心を掴んでおりま

す。
 
そしてご自慢のトークへと。

ライブで言ったコメントを中心に、手越のコメントをクイズ形式であるゲームを開催。

手越が負けると、一枚づつ服を脱いで行くというルールのもと、始まりました。

珍しくクイズがあたる007メンバー。

調子良く連続正解をするメンバーに、シャツ一枚の手越裕也。

そのアンバランスが新鮮でした。

そして禁断の時。

手越が上半身をあらわにすると



ジャーン!細マッチョ!!

良い体してるって言うより、よく絞っているねって言うのが素直な感想でした。

この映像をみて女の子はメロメロになるのかな??

やっぱり今の流行は、細いボディーラインなんだなとつくづく思った瞬間でした。

今日も最後まで有難うございました。




手越クンのような身体を手に入れるならこちら

ドノフリオスティーブのファンクショナルトレーニングMen'sダイエットプログラム





スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。