SSブログ

車のアイテム 沈黙の薬 [車]

スポンサーリンク




車のアイテム!沈黙の薬!

もうすぐクリスマスがやってきますね。

恋人、子供、家族へのプレゼントに思考を重ねている時期だとは思いますが、今日は視点を少し変えてみま

せんか??

そして必要な人には必要・・・・

沈黙のアイテムです!

自分へのご褒美っていったら聞こえが良いかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

そして、迫り来る冬休み。

旅行の計画を練っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、自分も嬉しい(車好きに限ります)、家族も嬉しいアイテムの紹介です!




車をドレスアップしてみませんか??

実は私、この液晶王国の利用者です。

フリップダウンモニターを数回購入したことが有るんです!

そして品質もなかなかの物です。しかも嬉しい価格。とってもリーズナブルでーす!






購入後、壊れた事が有ったんです。

だけど故障対応も非常に早く、満足のいくものでした。(すぐに新しい物を送ってくれました。)

心配な事と言えば、メーカー純正のナビゲーションに付くの???

って事だと思いますが、心配ご無用です。

映像端子(黄色)のピン出力コードが有ればOK!

後は、電源をとれば装着可能です。

但し、某メーカー品や純正モニターの様に天つりモニターに関しては専用フィッティングキットは有りません。

注意して下さいね!

取り付けは自分でチャレンジしてみるもよし!でも出来ないよ・・・・って方は車やさんに相談してみましょう。

カーエアコンを直しているような電装品屋さんでやってくれると思いますよ。

または購入したディーラーなどにも相談してみてくださいね。

勿論、工賃は発生すると思います。

ちなみに工賃の目安として一時間、7000円~9000円位だと思います。



冬の帰省を予定している皆さん。

渋滞中のキッズの黙らせ薬に、自分へのご褒美にお1ついかがですか??

今日も最後まで有難うございました。




スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。