SSブログ

秘密のクリーム  体臭の救世主 [美容]

スポンサーリンク




毎日、日を追う事に寒くなりますね。

コートにダウン。そしてブーツ。

匂い」のエチケット出来てますか??

寒さにつられ、一枚、また一枚と暖かい洋服をチョイスしてしまいますよね。

身体が暖かくなれば嬉しい反面、忘れてはいけないのは「」です。

体が温まる洋服=風を通さない(通気性が悪い)となれば、ちょっとした体の動作で体は発汗します。

暑い夏には当然「汗」は付き物。

汗臭さを嫌って色々なケアをしていると思いますが、夏でも冬でも体温調節をする為に人間は汗をかきます。

通気性を嫌うこの季節だからこそこの汗の存在を忘れがちになってしまうんですね

こんな季節に秘密のクリームがあること知ってますか???


ニオイの気になる季節に


おしゃれが楽しめる季節だけに、体の内側もしっかりケアしませんか?

人の仕草、癖は自分が思っているより、他人は気にしていませんが「匂い」に関しては、

敏感

です。

わきの下、あし、気になる場所をケアしましょう。


12月。

この12月には不思議な力が宿ります。

一年の中で最も奇跡が起きると呼ばれていますね。(恋愛に関して)

大切な人、素敵な人とよりそえるように・・・

【新登場】テオプラスラボ


試してみませんか?

今日も最後まで有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。