SSブログ

大掃除の救世主! [掃除]

スポンサーリンク




今年もあと二週間程で終わりですね。

皆様にとってどんな一年でしたか??

私にとって2013年は「晴れのちドシャ降り、そして霧雨」ってところです。

雨、長いな~

水不足なんて言葉が要らないくらい、ふり続けております。

「雨降って地固まる」

って言葉が有りますが、この2013年に降り続けた雨が2014年を輝かしいものにしてくれると信じている今日

このごろです。虹が見えたら綺麗だな。

そして、このモヤモヤ天気を吹き飛ばす行事と言えば、「掃除」です!!

自分の心を洗い流すつもりで、大掃除がんばるぞ!!

っという訳で、ちょちょっとしたアイテムを紹介します。

これ

いま話題の高圧洗浄機!!【HK─1890】


このアイテムは一台有るととても重宝します。

車の洗浄(特にタイヤハウス内、下回り)、自宅の掃除に強い威力を発揮します!

特にオススメの使用方法は、駐車場のコンクリートやブロックに付いてしまった「コケ」の洗浄です。

今まで、色々なアイテム(洗剤やら)試してみましたが、時間が掛かるだけで思った効果が獲られませんでした。
しかし!!この高圧洗浄機を使用したところ、凄い!!

いとも簡単に「コケ」君達がすっ飛んでいきます。

これが病みつきになります。ガンを箒みたいに使うのがGOOD

嬉しいのはコンクリートの汚れも落とせる所です。

こんなに汚れていたんだ~」ってビックリしますよ。

値段は高い様に思うかも知れませんが、貴重な時間、労力を考えるとからりお得です!

一度使うと病み付きですよ。

勿論、自宅のガラス掃除にも強い力を発揮しましす。

網戸を外さなくても強い水圧でガラスごと綺麗になります。シャッタータイプの雨戸もOK。

年末の貴重な時間、たのしく、楽に、綺麗にですね!


余談ですが・・・

掃除には自分自身を浄化するパワーがあるそうです。

自分で纏っている「オーラ」の色も輝くようですよ。

一年間ためてしまった汚れ。「厄」を取り除きましょうね!


本日も最後まで有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。