SSブログ

発見!メンズエステ  [美容]

スポンサーリンク




エステって聞くと、女性だけの物って感じがしますよね。

CMを見ていても綺麗なモデルさんが、スーっと伸びた綺麗な長い脚で

あなたもこの美を手に入れられます!!

みたいなイメージを膨らましたり、白いバスロープ姿でリラックスしている姿ってところですね。

確かに施術中のシーンをみても

気持ちよさそうだな~

体によさそうだな~

って事は誰もが思うはずです。

しかも料金がはんぱなく高い!っていうイメージも有りますよね。

確かにリゾートホテルのアロマなど60分から何万円っていうのも事実ですね。

そして、女性だけのものって言う観念が強いのも事実あります。


しかし!!近年、男性向けのエステが有るのをご存知ですか??

メンズエステのダンディア


男性うれしい頭皮のケアまでしっかりと行ってくれますよ。

勿論、カウンセリングも万全。フェイシャル、脱毛も大丈夫です。

素敵で優雅なひとときと、最高のリラックスを手に入れませんか??

頭皮ケア・育毛コースでは7800円~11550円と施工料もリーズナブルです。

是非こちらからご予約を!

メンズエステのダンディア


男だって最高のリラックスを手に入れましょう!

今日も最後まで有難うございました。




スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。