SSブログ

バレンタイン 秘策のチョコレート [グルメ 珍味]

スポンサーリンク




2014年がスタートしてから早10日。

次なる2014年恋のイベントとと言えば!

バレンタイン!!女の子から気持ちを伝える大切なイベントですね。

手作りチョコを渡したいけど、自信が無い・・・って人に朗報です。

勿論、男は「手作りチョコ」に憧れを持っているのは確か。

でも。お菓子作りなんてしたことの無い人、自信の無い人は特化型チョコレートで勝負してみてはどうですか?

そこで・・・

ありきたりのチョコで満足いかない貴方の為に用意しました。

抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】



例えばですが・・・

男の子が高価なブランドものチョコを貰っても、その凄さに気が付くか??

この問いの答えは

微妙!!!むしろNO!です。

解りやすく言えば、女の子に車のカーナビのメーカーの説明をするのと一緒ですね。

パナソニックでも、パイオニアでも、メーカー純正でもナビはナビですよね。
それと一緒です。

だから!!

手作りとかで気持ちを込めた付加価値を付けるんですね。

とっ!いう事は・・・

チョコレートの色・形・味で勝負するんです!



人が印象付けの為に「香水」を使うのと同じ。

他の女の子は「黒」のチョコレートのなか、鮮やかなグリーンのチョコでライバルに差を付けませんか?

究極はグリーンを見ると貴方を思い出すかもしれません[黒ハート]

素敵な恋が実りますように!

今日も最後までありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。