SSブログ

脱ポッチャリ ダイエット [ダイエット]

スポンサーリンク




冬休み・お正月休みの気分は抜けましたか??

気が付けば2014年1月も中盤戦。

まったり。のんびり、していた時間が嘘みたいに慌しく動いていますね。

なんていうか、元旦・2日と街全体が静まり返る感覚が懐かしいです。

気分は戦闘モードに切り替わっていると思いますが、余韻を残している場所は無いですか??

うん。うん。

そうですね。[わーい(嬉しい顔)]

そうです!

お腹です[がく~(落胆した顔)]

お正月にご馳走とお酒で蓄えたお腹周りは、余韻どころか存在感すらあるのではないでしょうか。

運動をしようと思っても、外は・・・・

寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

それに、鈍った身体に鞭を入れるとあっという間に故障してしまいます。

そこでこんなアイテムはどうですか~

頑張らないあなたに!メタバリアNEOお試し500円♪



まずは身体を軽くしてから、暖かい季節の到来を待って本格的なボデーの作りこみをしましょう!!


余談ですが・・・・

日テレの水トアナ、ポッチャリで可愛いですよね~

個人的に応援しています。






今日も最後まで有難うございました!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。