SSブログ

登場!新型VOXY 特徴は? [車]

スポンサーリンク




登場!新型VOXY

1月25日・26日はVOXY・NOAH(トヨタ自動車)の発表会でした!

ネッツ店・カローラ店のディーラ店の前を通って見ましたが・・・

大盛況!!

って感じでした。

勝手な印象ですが、VOXYはキリットしたクールなイメージ。NOAHはアットホームな暖かい感じ。

どちらも、とっても良い感じでしたよ。

ショールームに入ってみると、人。人。人。ちょっとビックリしてしまいました。

第一印象は。

前モデルより大きく感じました。

それもそのはず、全長が10cmほど大きくなっています。

車高も前モデルより低く、後ろのバンパーに関してはかなり低い位置にあります。

そして思ったのが、スライドドアが大きい!

とっても大きな開放感ある開口口にロングスライドするセカンドシートにビックリしました。

あとは燃費が良くなったそうですよ。

ガソリン車はクラス最高の16kmだそうです。(大きな声では言えませんが某メーカーのハイブリッド車より良いみたい)

秘密はアイドリングストップ機能に有るようですよ。ようは無駄な燃料の使用を控えているんですね。

ここで問題!

夏場、エアコンを使用している時エンジンが停まってしまうとエアコン効かないんでは??通常のガソリン車では勿論効きません。

しかし!今度のVOXY。NOAHは効いてしまうんです。

凄いですね!

この秘密は次に繋げたいと思います。

久々に映像を紹介します。



反町の次は瑛太にバトンタッチ!

今日も最後まで有難う御座いました。





スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。