SSブログ

KAT‐TUN 田中聖  契約解除 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




人気アイドルグループKAT‐TUNの田中聖(たなか・こうき・27)が 契約解除された。

人気グループ「KAT―TUN」田中聖が所属するジャニーズ事務所から専属契約を解除され、9月30日付けで「KAT―TUN」から脱退していた事が9日、明らかになった。

KAT-TUN BIRTH



ジャニーズ事務所は契約解除の理由として

「度重なる事務所のルール違反があった」と説明している。

具体的な内容は伏せられているが、考えられる要因として・・・

1.事務所に無断で都内に飲食店を経営

2.下半身を露出した自身のプライベート写真が一部で掲載

3.事務所を介さないライブ開催

4.クラブDJ出演

5.タトゥー

6.女性問題
などが挙げられる。

ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の“解雇”を通告された形になった。

これに対し田中のコメントは・・・

事務所から発表があったとおりです。メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのにずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないいう謝罪の気持ちを伝えました。今後もタレント活動は続けていく予定ですが、詳細が決まりましたら改めてご報告します

田中はタレント活動を希望しているようだ。

メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めてで、KAT‐TUNは今後、4人で活動を続ける。

KAT‐TUNの田中の爽快なラップが聴けなくなるのは残念ですね。

でも、犯罪行為でないだけファンは安心していると思います。

一日も早く元気な姿を見せて欲しいですね。その時はまたボウズかな?

本日も最後まで有難うございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。