SSブログ

嵐にしやがれ カレー 今井美樹との関係! [テレビ]

スポンサーリンク




嵐にしやがれ』でカレーを紹介!

嵐にしやがれ』10月26日の放送内で紹介されたカレー屋さんが凄く美味しそう!!

この日の放送のゲストは歌手の今井美樹さん。





今井さんの旦那様といえば・・

そうです、世界的ギターリストの布袋さん。

布袋さんの相棒だったといえば、『吉川こうじ』という事で!!

東京都渋谷区広尾にある

広尾のカレー』が紹介されました。

どうやら、店主の名前が『吉川こうじ』さんと言うらしいです。

店主の吉川さんはとても人懐っこく、ユーモアとサービス精神旺盛にみえました(あくまでも個人的な見解)

気になるカレーは凄く美味しそう!!

金額もそれ程高く感じない料金設定。

しかもトッピングも安くて、ボリューム満天!!

今日も最後まで有難うございました!


えんのっちも食べたくなりました。

どうやら、美味しさの秘密は

松坂牛のテールを使用しているとの事。

嵐のメンバーも

「今まで食べたカレーの中で一番美味しい!!」っと大絶賛していました。

気になるお店はこちら
www.hiroo-no-curry.jp/

是非広尾にいったら食べに寄ろうっと!!



今井美樹さんが新しいアルバムを発表しました。

今日も最後まで有難うございました!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。