SSブログ

大掃除の季節到来!! [掃除]

スポンサーリンク




大掃除の季節到来!!

こんばんは!エンのっちです!

今年も残すところ約2ヶ月ですね。

年末が押し迫ってくると気になってくるのが『大掃除

みなさん、暖かい日差しが残っている11月から少しづつ「掃除」をスタートさせましょう!

全国のお父様、お母様。今年こそは余裕のもった計画で気持ち良く新年を迎えましょうではありませんか。

自宅の外側掃除を任命されている私の必勝アイテムはこれです!

ジャーン!![ひらめき]



この高圧洗浄機はかなり使えます。

どこが!?っと思われている方。聞いてください(笑)

1・外窓掃除・網戸洗車にかなりの威力を発揮

2・窓、冊子のレール

3.シャッター

4.コンクリートの緑ゴケの除去

5、車の洗浄

この高圧洗浄機の友には、吸水性に優れた「洗車用セーム」がオススメです。

日陰にはびこる緑ゴケを高圧洗浄で取るのは、楽しいですよ!

ガンを箒のように使用するのがコツです!

その時頭によぎるのが。ブラシでゴシゴシやっていた過去の自分です。

このアイテムで総トータル時間2時間は縮められるかな?

余談ですが、私エンのっちは高圧洗浄機2代目を使用しています。

初代はホームセンターオリジナルを使用していましたが、2年でブロークン。

現在は此方のブランドを使用してます!




ことしこそ、ことしこそは冬休みゆっくりするぞ!!


本日も最後まで有難うございました。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。