SSブログ

しゃべくり007 能年怜奈 瞳がきれい [テレビ]

スポンサーリンク




しゃべくり007で能年怜奈登場!!瞳がとっても綺麗

しゃべくり007・10月28日の放送で能年怜奈ちゃんが登場しました。

しゃべくり007動画


能年ちゃんと言えば、そうです。NHKの朝の連ドラ『あまちゃん』で国民的ヒロインになりました。

前から気になっていた事なんですが、能年ちゃんの瞳はなんであんなに綺麗なのでしょうか??

子供の眼って凄く綺麗ですよね。

赤ちゃんの眼、幼児の眼、キラキラ輝いていて、ラムネ色のビー玉見たいに透き通っていていますよね[わーい(嬉しい顔)]

例えば、犬をみて「わんわん!!」なんてとても嬉しそうに赤ちゃんが喜んでいるシーンを見かけた事が一度は有るのではないでしょうか??

子供は毎日、驚きにや喜びに満ちて刺激を受けているからなのかな?

地球上全てのものが驚きやワクワクの材料になっているのかも知れませんね。

何時からだろう?鏡の前の自分の目がくすんで見えるのは??


話は戻りますが、しゃべくりを見ていましたが、能年ちゃんのキラキラ澄んだ瞳がとっても印象的でした。

まるで子供みたい。
能年怜奈ちゃん=天然ってよく言われておりますが、きっと心が純粋なんですね!!

こんな趣味と特技も披露しました



素直だからこそ、不思議なオーラをかもし出し、純粋に感じた事を演じる事が出来るんですね。

これから女優として、ますます活躍していくのではないでしょうか?

何時までも綺麗な瞳でいて欲しいですね。

余談ですが・・・

特に今回のしゃべくり007での笑顔。

誰かににてるな・・・誰かに似てるな・・・って考えていたら思い出しました!

ミスチルの桜井さんの笑顔に似ているな~と。

みなさんどう思いますか??

これからも日本中の人々に素敵な演技を見せて欲しいですね!

今日も最後まで有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

さらまわし

ご訪問、nice! コメントありがとうございましたm(__)m
by さらまわし (2013-10-29 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。