SSブログ

美魔女コンテスト2014 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




美魔女コンテスト2014

朝の報道番組で「美魔女コンテスト」の特集をやっていました。

美魔女?」

この言葉を聞いてもピーンとこない。

でっ、映像を見てみてビックリ!!




「綺麗」「美しい」と普通に思ってしまいました。

どうやら「美魔女」定義は・・・

外見美」「知的美」を両立し、包含する「才色美」な大人な女性のこと。

テレビを見ていて「なるほどね」と思いました。

彼女たちの美しさは「自信」からなる「内面的な強さと美しさ」だと思いました。

笑顔」も素敵。

やっぱり心と体共に気を使っているのだなと感心しました。

そして、スタイルには人一倍努力しているのかな?

美魔女さん達はみんな「ママ


面倒くさがりほど痩せる美女・美魔女ダイエット

もしかすると、こんなアイテムも使ってたりして(笑)

女性だけではなく、男性。そして大人も子供も輝いている人は素敵ですね!

あと「笑顔」これが一番大切ですね!!

今日も最後まで有難うございました!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。