SSブログ

レディーガガ 開発 空を飛ぶドレス ボランティス [ニュース]

スポンサーリンク




レディー・ガガ、空を飛ぶドレス開発!

世界の歌姫レディー・ガガが、またまたやってくれました。




人は「空」に憧れ、飛ぶ事を夢見てきました。

ライト兄弟もただ夢をひたすら追いかけ、掴んだ空。

空に憧れる気持ちは形を変えて、「宙」を手に入れた。


そしてレディー・ガガが開発し手に入れたもの。それは・・・

「ボランティス」


11月10日。ガガはニューヨークで記者会見を開き

『空飛ぶドレス』

を開発したと発表しました。





奇抜な衣装。自由な発想のガガ。

ガガのユーモアが世界中に勇気と衝撃を与えているが、今度のアイディアは、

身に纏ったドレスで「」「」を舞うことだった。

この、ボランティス。

6つのモータを使って宙を浮く仕組みだそうで、操作は遠隔で行われるそうです。

こちらは勿論一人乗り。

ガガは地上から最大1メートルほど浮かび上がり、ゆっくりと前に進みました。

なんだかUFOを手に入れたみたいですね。

この『ボランティス』の開発費はシークレット!だそうです。

予想は容易ですが、ガガ様だから出来るのでしょうね。


これが世界の皆のために役立つ可能性を秘めているということに気づいたの

これがガガのコメント。

ガガは、人の為に何かをする。人を助ける為に情熱を燃やす。凄いパワーですよね。

東日本大震災の時だって、誰より先に義捐金を送ってくれたし、世界中の人々に呼びかけてくれた。

きっとガガの頭の中には「次の何か」がイメージされているのでしょうね。

話は戻りますが、この『ボランティス』将来的にはライブでも使用したいと言っています。

日本ではドーム辺りで見えるかな。それより前に新曲のPVかな?

楽しみですね。




最後までありがとうこざいました。

クリスマスまでにチャレンジしませんか?


いつかのメリークリスマスを7日間で弾けるようになる方法





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。