SSブログ

加藤あい 結婚 お相手は [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の加藤あいが結婚お相手は?

女優の加藤あいさん(30)が結婚する事になりました!

まずは、おめでとうございます!!

気になるお相手は、7歳年上の会社役員の方だそうです。

なんとお相手の男性。180cmの身長で、趣味がなんとトライアスロン・ボクシングと身体が出来上がっていな

いと出来ないスポーツ。素晴らしい肉体と精神力を持ち合わせているのでしょうね。

なんでもその男性。日本を拠点にアメリカでも仕事をこなすビジネスマン。

出来る男。って感じがしますね。

加藤あいさんと言えば、「海猿」でるね。

海上保安庁の潜水士の妻を熱演しています。




映画とはいえ、男の中の男をまじかで見ていると「強い男。逞しい男」に惹かれるのかな?

でも、加藤あいさんは大切なダーリンの事を

かわいいクマって感じ

って表現しています。

「クマ???」こちらも動物の世界では勇ましいですよね(笑)


なんでも、交際当初から「この人と結婚するんだろうなー」と感じていたそうです。

運命の人ってわけですね。このコメントは解る気がします。

私もそうでしたから・・・


話は元に戻りますが、数年前から知り合いで、今年春に交際に発展し、8月のハワイ旅行でなんとビーチで

プロポーズ。ダーリンは『ダイヤ指輪』も用意していたそうですよ。

二人の恋のキューピットは

韓国料理

ニューヨークのコリアンタウンがその会場でした。そして帰国後の春頃、実を結んだそうです。

婚姻届の提出は『11月22日』世間で言う『いいふーふ』の日です。

車のナンバープレートでも良く見かけますね。

恥ずかしくて否定的だったんですけど、調べたら大安だし、忘れられない日だし、笑っていられるかな、と思 って

コメントしています。

仕事が落ち着く来春以降に挙式や新婚旅行を計画する予定だそうです。

子供も1人か2人、欲しいなと思ってます

素敵な家庭が出来そうですね。

来年の2014年午年は、一般的に「結婚や出産」が増えると言われています。


これに載ってました。


最近明るいニュースが少ない中、世の中が明るく、愛に溢れると良いですね!

今日も最後まで有難うございました。



ゴール(結婚)へのはじめの一歩はこちら

恋愛新書:男性版

恋愛新書:女性版

結果を出す婚活






スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。