SSブログ

沢尻エリカ ぴったんこカンカン 出演 [テレビ]

スポンサーリンク




女優・沢尻エリカがTBSのぴったんこカンカンに出演


あのエリカ様がバラエティー番組に出演しました。

沢尻エリカ(27)と言えば記憶に残る強烈な発言。

別に

でお馴染みの女優さんですね。




個性が強い・芯がある・って表現した方が適切なのかな?

そんなエリカ様が11月15日、TBS系番組「ぴったんこカン☆カン」に出演し、TBSアナウンサーの安住紳一
郎アナとエリカ様行き着けの横浜の中華街を訪問しました。

別に

を質問してみると、

2007年です。覚えていますよ。21歳です」と即答。

当時の自分を振り返っても、思い出深い出来事なんでしょうね。

当時の様子を思い出してみると、女性司会者の質問に対し腕組みしたまま、不機嫌極まりない

態度で「別に」を連発して会場を凍りつかせた。挙句には女性司会者を睨みつけるという行動やってのけた。

そして、この映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で世間からバッシングを浴びる事になる。


今回にテレビ出演は18日に放送される主演ドラマ「時計屋の娘」(後9・00)tbsの宣伝の為のもの。

安住紳一郎アナウンサーの突っ込みが素晴らしい。まさにバラエティーって感じです。

当時の「別に」については

突然、女王様体質が出た日があったんですね?

と切り込み

人生いろいろありますから

っと自然体のぶっちゃけトークで返した。


話は変わりまして、一年半ぶりのドラマ、「時計屋の娘」では昔を思わせる清楚な姿でカムバックおります。



離婚問題など少しイメージが崩れてきていたエリカ様の清楚な姿は、別の意味で輝いて見えるかもしれない

ですね。さすが「魔性の女」

もしかすると、ロシアの人気デュオのように第三者のもくろみが有ったのかな?なんて思ってしまいました。

これからも、女優として輝いて頂きたいですね!

今日も最後までありがとうございました。

エリカ様グッズはこちら







お店はこちら
Fashion eyes Toreyu




スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 1

sima-suki

みたみた~
性格は相変わらずだけど、演技はうまいんだよね~
by sima-suki (2013-11-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。