SSブログ

魔法のリップクリーム [健康]

スポンサーリンク




魔法のリップクリーム
最近、空気の乾燥を感じるようになりましたね。

冬本番。

外にいても乾燥。室内にいても暖房で乾燥。

少しくらい雨でも降ってくれたらなぁ~

なんて、思う今日この頃ですね。


今日は、最も乾燥感じやすい場所



のお話です。

寒さと共にとっても乾燥が気になる身体の場所と言えば、「唇」ではないでしょうか?

女性でも、男性でも唇が綺麗な人って素敵ですよね。

実はこの「唇」人の第一印象にはとっても大切な場所なんです。

人の表情のなかでも豊かさを作り上げる大切な役割を持った唇に「魔法」をかけてみませんか??[ぴかぴか(新しい)]

リップクリームが手放せないという方に朗報です!



【酵素リップバーム】



寝ている間の時間を使って、ゆっくりと唇に「魔法」をかけてみませんか?


今日も最後まで、ありがとうございました。

おまけ








スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。