SSブログ

治らなかった肩こりと水のお話し [治らなかった肩こり]

スポンサーリンク




治らなかった肩こりとお水のおはなし


実はわたくし、昨年の5月より凄い肩こりに悩まされていました。

それも、右肩だけ。

左はグルグル回すことが出来るのに、右の肩はというと・・・

歯ブラシもできない。寝返りもできない。効き手である右腕を左手の補助がないとあげられないと

しょっと、本当に病気か??はたまた、俗に言う40肩か??

と。

とても心配になり、整形外科へいきました。

診察の結果、骨には異常なし、ただ筋肉のこわばりがありリハビリが必要と診断されました。


そして、お医者様の指示どうり、毎週の専門のトレーナーをつけていただきリハビリを行っており

ましたが、うーん??痛みは取れる物ののいっこうに傷みが消える気配なし。

多少良くなるのですが、また痛みと右肩の可動域は変わらないかんじでした・・・


次回につづく



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。