SSブログ

みのもんた 問題 息子 [ニュース]

スポンサーリンク




タレントのみのもんたの息子が、世間を騒がせる問題を起こしたか!?

9月11日、みのもんたの息子で次男の日本テレビ勤務、御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)が窃盗未遂容疑で警視庁捜査3課に逮捕された。

御法川雄斗容疑者は8月13日午前1時過ぎ、港区新橋5丁目のコンビニのATMで、不正に入手したキャッシュカード、40代の男性会社員名義のカードを使用し現金を引き出そうとした疑いだ。

結果として暗証番号が解らず未遂の終わった。

だが・・・この動作はしっかり防犯カメラに収められていた。

カードの持ち主は、酒に酔って路上に寝ていたところ、警察官に保護されカード入りの鞄が盗まれていた事に気が付いた。警察官らが現場から走りさった男を捜査し、まもなく男と特徴がにた御法川雄斗容疑者を見つけ、任意同行を求めた事で事件が発覚。

そして現場近くにカード持ち主の鞄が捨てられてあった。

現在、御法川雄斗容疑者は容疑を否認し「弁護士を通じて話す」と供述している。

日本テレビ総合広報部は「社員が逮捕された事は誠に遺憾。事実や経緯の詳細がわかり次第、厳正に対処する」としている。



みのもんたと言えばテレビ業界では数字を必ず取れる!といわれているキングオブ司会者だ。
今度はどうやらその息子が問題を起こしたらしい。

現在、みのさんは夏季休暇中。

事務所を通じて、直筆の謝罪コメントを出しているだけだ。また、この息子の問題についての会見は予定されていない。

輝かしい成功の裏側には、見えない闇と凡人には解らない親子のストレスが有るのかな?

もしかして、子供からみのさんへの何かしらのメッセージなのかな?

それなら、少し寂しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。