SSブログ

蒼井優 三浦春馬 熱愛 ひとつ屋根の下 [ニュース]

スポンサーリンク




女優・蒼井優(28)と俳優・三浦春馬の熱愛が発覚が発覚した!?

デートの方法は、早朝デートを繰り返しているというのが専らの噂になっている。

しかも・・・同じ屋根の下、そう、同じマンションに住んでいるという。


三浦春真は大の犬好きでも知られているイケメン俳優。

春馬愛犬のジャラックラッセルテリアの小麦ちゃんと、楽しみの一つである散歩に通う公園により近いマンションにこの春引っ越した。

その公園とは、1964年に開催された東京オリンピックを記念して整備されたオアシス。

公園の中には、広さ約1200平方メートルのドックランがあり、予め利用登録すれば、定休日や時間の制限がなく無料で利用する事ができる。

その場所に春馬の愛犬を連れて散歩にくるようになったは、今から約2年前のこと。

そこにとある女性が登場した!!

その名も実力派女優の蒼井優。

彼女の春馬への思いはとても純情で本物だ。溢れる愛を感じてしまう。

当の蒼井、噂では犬アレルギーと言われている。

本来なら自分の身に迫るリスクは避けて通るべきところのはずだが、春馬への思いには敵わなかったらしい。

アレルギーが本当なら、愛の力で自分の体質まで改善した事になる。まさにこれは愛の奇跡!

それを証拠に春馬の住むマンションに蒼井自身も引っ越してきた。

人気物同士で多忙の二人のは、この空間、公園、ドックランは無くてはならない物になっている。

早朝の30分でも愛し逢う二人には素敵な時間の共有である事には間違いない!!

献身愛を続ける蒼井優と三浦春馬をみんなで暖かく見守りましょう!

余談ですが・・・

春馬の好きな女性のタイプは「黒髪ロング」

現在の蒼井はショートヘヤーですが、大河ドラマでの蒼井は色っぽく、魔性の香り漂う芸者の役。

うん。なるほどね。

エンのっちでした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。