SSブログ

能年玲奈 いいとも初出演 動画 天然!? [テレビ]

スポンサーリンク




国民的人気を得た能年玲奈(20)いいともに初出演!!


9月末で終了したNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の主人公で、国民的人気を得た能年玲奈が久々にテレビに帰ってきた。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で毎日元気な姿を見てきただけに、最終回を迎えた時には、心にポッカリと穴があいてしまい「あまロス」なんて言葉まで出てきたほどの人気ぶりだった。


7日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演!

司会のタモリ

「さあ、今日は初登場ですね。能年玲奈ちゃん、どうぞ!」

の合図にチェックのブレザーに黒いサルエルパンツの能年が現れる。
笑っていいとも



ここから異例の約40分にも及んだ。

いろんなゲストとトークしてきたタモリも何度か言葉に詰まるような不思議トークの連発で、能年の不思議キャラクターがくっきり描き出された。

気になるトークの内容は・・・

タモリに「色、白いね

玲奈 「ファンデーションを…」

タモリ 「目がキラキラしてるね」と重ねて褒められると

怜奈 「この間、渡辺えりさんに、小動物みたいに殺されないために黒目が大きいんだよと言われて

タモリ 「最初から女優を目指したの?」

怜奈 小学生のころはモデル志望で「パリコレに出るんだ」と思っていた

などなど。

緊張のせい?か少し不思議な回答もありました。

女優になる前は、モデルを目指し、次にお笑い芸人を目指していたのだとか。

お笑いコンビの「レギュラー」が好きで「あるある探検隊」のマネなどをしていたなんて可愛いですね!!


久々の国民的ヒロインの登場で、和やかになった方も多いのではないでしょうか?

気になる「あまちゃん」の視聴率は関東地方で視聴率は23.5%、関西で21.1%でした。

今日も最後までありがとうございました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。